えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ  ロ   ス

スポンサーリンク





   おはようございます! 

   6連勤 最終日です





    良く頑張りました!!
   最近の連勤は  意外に早退とかもしていて時間的には
   短かったけど  今回は しっかり 働いたよ 



   しかも  この殺人的忙しい  連休もがんばった! 

   。。。と言うことで  何か自分にご褒美をあげたい!
   何にしよう?
   明日美味しいものを食べよう    
   あ!!!サーティーワンのアイスにしよう!
   トリプル  行かせてもらうぜ!!!


   やっぱり  いっぱい働くと疲れるね
   目が しょぼしょぼ



   あ!! 最近メールを見ていない自分に気付きました!
   ほとんど ラインしかみないので
   もし  メールくださってた方が いたら  すみません。。。。。。。




   便利な方に 走る 習性    



   いがいに  過ごしやすい日々ですが
   また  台風ですねェ。。。。
   週末は  ちょっとした イベントがあるので
    お天気になるといいな!!





   さてさて なんだか来月は また忙しくなりそう!
   大阪に行こうかと思っています!
   。。。って飛行機も予約しました!
  

   もちろん  無料         



   いろんな人に逢いたいな~!って思っています!



   大阪のようこちゃん!!
   今日は ブログみてくれてるかな???????
    ようこちゃんの連絡先わからないんだけど。。。。。。。
   



   見てたらコメントして!!
   非公開にするから!!




   泊まるのは  ようこちゃんの職場付近だよ!!






   。。。。。業務連絡でした!






   ではでは  みなさまも 今日を 楽しく  
     過ごしてください!!






    薔薇のように 踊れ   
  もう エロス 自由さ  風を抱いて 謳え
    お前だけがいれば いいから







    今日も車の運転には気をつけて


    寒いねェ!!




















     今日は ものすごく
       いもようかんが 食べたいです!