えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU  GOTTA  CHANCE

スポンサーリンク




   おはようございます 
   お元気ですか?


   実は数日前から ちょっと風邪気味のため  昨日は
   意外に おとなしくしていました       


   あ    
   寝ているともっと 具合悪くなるから 出かけたけどね


   なんだか 表参道は  ポップコーンで 長蛇の列だった     


   ちょっと前までは  その先の アイスクリームだったんだけど
   たかがポップコーーンに。。。ねえ
   でもさ  一番美味しいのは バター味だと思うんだ!

   あ!  私は トウモロコシが 開きかけの が好き!

   ポップになってないやつ   
   下半身が コーンで  上半身が ポップなやつ 


   そう言えば え?!って言われてしまうんだけど
   私は そろそろ ホカロンを お腹にはる 季節です

   身体を出来るだけ 暖めないとだね


   さて 今日はNHKホールですかねェ
   ただただ  あの方が こーーーーーーーーーーーーじさんに
   戻ってくる事を 願うけど

   きっと 無理なんだろうなぁ


   30周年くらいは  ちゃんとした音で 行ってほしいものです
   まあ  見た目が カッコいいならそれでいい的な
   かんじも あるんだけどね   




   では  みなさま  なんだかんだ タイフーーンな日本ですが
   タイフーーーンに  負けず  
   頑張って 周って行こう!





    夢のむこう  側へと  
    君をさ そいこむ事も

    あの日できた はずさ







    今日も車の運転には気をつけて
  




    今日は 青汁を 2杯飲みました!
    すっごく 自分が 健康になったきぶん!