えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

念願の 鶴橋 で  焼肉!

スポンサーリンク




前回  こーーーーーーーーーーーーじさんのライブの時には
行けなかったので


   今回はどうしても行きたくって
   連れて行ってもらいましたァ  



    



    とりあえず メニューのうえから ここまで!
    。。。って感じで オーダーしたので

    何食べたか わからない     




    




    




    ホルモン中心に食べたんだけど    
     美味しかったよ!

    一緒に行った人は  飲めないので
    私一人で  飲んでたぁ



    それから いろいろな話しをして
    本当に楽しい ひと時だったよん





    これもまた 不思議なご縁
    いろんな 縁に  助けられてます!