えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GBGB   に  行ってきました!

スポンサーリンク




  出演者が  高橋まこっちゃん
        松井常松さん
        杏子さん



    そして ROGUEの 奥野さん




  そんな ニュースを聴いて  飛びつきました!




     






     




     






     




     そしてあとから  山下久美子さんもご出演がきまり
    もっと  もっと  tensionが!!!  



  山下久美子さん    


   いきなり   SINGLE  !!!
  この曲は  カラオケでも 歌うくらい 大好きな曲


  。。。。。。布袋サウンド!です
  なんだかんだ言っても 布袋さんのメロディーは すっごく綺麗だし
  聴きやすい



   久美子さんのこの曲を初めて聴いたのは
   何をかくそう

   都有3号地の  「ロックフェス」



   あの 大雨の日の BOOWYやこーーーーーーーーーーーーじさんが出てた
     あの ライブです!





   久美子さん。。。。

  「WO   たどりつけない  優しい眠りのなかで~」




     微笑みのその前で
     Drive me crazy

いっぱい キスしよう
     BABY DON'T CRY



  あっと言う間でした



    そうそう  会場の雰囲気は
   だらだら  ッテ感じ
   それぞれが 好きなアーティストの時に 立って踊る
  
   でも 久美子さんの時は  みんなたっていたよ!





   かわいかった!  あのままの声で  素敵だったよ!



   「忘れられてなくって よかった~!」って 言っていました




    それから  常松さん



    「Like a child 」
    「Rain in my heart」も歌ってくれた!


   これって う~ん  知ってる人は 知ってる!!  




     さてさて  本題の ROGUEの話しは
       また明日!