えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIKE  A  CHILD

スポンサーリンク





   おはようございます  

 昨日は本当に 素晴らしいライブに 行かせてもらいました!
  

  そして  群馬って 近いようですっごい遠い 
  氷室さんのツアーも ベイシア文化ホールがあるんだけど
  あんなに遠いなら やめようかな。。。。


  仙台とかのほうが 行きやすいかも



  前橋は 新幹線止まらないし 不便ですねェ


  それから やっぱり急に寒くなりました
  みなさま 風邪ひいてないですか?
  私はいっつも ホカロンです!


  そろそろ ショウガ湯がおいしくなりますね
  私は チューブのショウガを お湯に溶かして
   それだけで 飲んでいます


  去年の冬は これで 健康だった   


  だから みなさまもやってみてください   



  さ!!寝不足だけど  今日も頑張ろう!

  みなさまも 元気よく 楽しく過ごしてくださいね!






  トワイライト 迷子のクリスティーネ
  いつものように

  STANDING みあきた  
  DANGER STREET 赤いドレスで






    今日も車の運転には気をつけて

  寒いので 暖かくしてくださいませ













    五体満足のアーティストさんも
      見習ってほしいな。