えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GBGB  そして ROGUEの復活~!!!!!!!!

スポンサーリンク




  

今回のライブは長丁場だったので
みんな 自由に出入りして

私もたまに トイレ休憩したり  
アリーナだったんだけど  後ろの方で見たり


意外に自由でした!


途中50分ほどの休憩
いきなり JOY と もとAKBのなんかが出てきて
MC。。。。。。

JOYはいい
でも もとアイドルちゃんはうるさいの一言!
そのぶりっこのキンキン声は  この会場には似合わないだろう?

しゃべり方もべたべた。。。キンキンであたまいたいな~って
思っていたら
前の男子が  「うるせ!!!!」って怒鳴っていました!




   そして  最後は  ROGUE

奥野さんは 昨年のapbankの時に映像で拝見して 
いたんだけど

今回  「大丈夫なのかな_?」ってちょっと心配していました



   でも 車いすで出てきた 奥野さん
   



   apbankのあの映像より遥かに ロックしていた!
  車いすを 自由にあやつって ステージのあちらこちらに
   移動しまくって



  「またせたなぁ!!  お前ら最高だぜ!」って
  すっごい笑顔でした

  「本当は跳びはねたかったなぁ。。でも こんなになっちゃって。。
    ま!いいか!」


 周りは号泣!
    前にいた ロックな男子も うえ~ん!!!!!!!って
      泣いてた



  すごい歌唱力!
   奥野さんも泣いていて
  自分で涙を ふけないので

    「ちょっと 涙ふいてくれよ」って




  そして  奥野さんコールに

    車いすで くるって後ろ向いて
  メンバーに  「呼んだ???」


   「あ。。。お前らか呼んだの」ってオーディエンスに
  唄ってる時の 奥野さん本当に楽しそうだったなぁ



   そして お年の話し 

  「40代は?」って  あいこちゃんの「いえーい!!」みたくないけど
    手をあげたのは ほとんど?40代

  そうだよねェ



   奥野さんは終始笑顔と涙顔
   みんなへの感謝の言葉 
  今回  バリアフリーの車を買ってもらったってこと
  ステージも落ちないように スピーカーを前に置いてくれたとか


   本当に この 復活の日の為に
  奥野さん いっぱいいっぱい頑張ってきたんだなぁ



  歌詞にも 暖かさが伝わり
  何度も 「お前ら最高!」って言っていた


  おきまりの  「愛してるぜ!」じゃない
  本当に 心から言っていた


  こんなに感動した ライブは初めてだったよ



  これからも こんなイベントいっぱいやってほしいな
  そして  ROGUE も いっぱい活動してほしい



。。。。。。。。。。。。。。って言うと
西山さん  氷室さんのツアーどうするん?
って 心配になるけど

   とにかく  復活おめでとうございます


 ステージにかけた 意気込みは とっても伝わった!
   音楽ってやっぱり 気持ちが正直にでるね!!



  また ROGUEのライブに是非行きたいです!!


 



セトリ


「LIKE A MOON」

「LOSE ONESELF」

「GOOD TIMES」

「MINE 愛する人よ」

「MY HONEY」

「GO!」

「終わりのない歌」