えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rain   in my heart

スポンサーリンク





おはようございます

   月曜日な 今日です 
   今週は なんだかお天気がまた不安定そうですねェ

   私は健康診断に行きます   
   どうなんだろう~!
   きっと 健康だと思う

   目は悪くなっているよねェ
   確実に


   なんだかんだ言って
   12月も少しずつ ライブのお誘いもあり
   今年こそ 第9に行こうと思っているんだけど


   いついけるかなぁ




   そして10月ももうすぐ終わりですね
   早い     




   あっという間に大晦日になって
   2014年が始まるのかな?



   さて  月曜日ですが
   みなさんの心は 明るいかな   


   楽しく 跳びはねながら  過ごしましょう!





   真夜中に降りだした Rain in my heart
閉ざしたドアを叩く Rain in my heart





    今日も車の運転には気をつけて
    風邪もひかないように! 














    どんな場面でも気が合うあわないがあって
    活字上でも いやだな~!!!と拒否する人もいれば

    いつのまにか すっごい仲よくなることもある

        不思議な インスピレーション!