えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック  HIP

スポンサーリンク





    おはようございます 

    明日は 健康診断   
  みんな2週間くらい前から食事制限とかしてるみたいだけど

  私は 普通の生活   


  。。。より 食べ過ぎてるかもねェ 



  でも 美味しいものはやめられないよねェ     


  みなさまは 健康診断やりましたか   
  そうだ! 献血ルームにも行きたいなぁ 
   なんだか いろんなお菓子食べ放題なんだって  




  でもね   会社の下にくる献血。。。。
  いつも 「薄い」って言って 献血できないのだ
   
  
   さてさて  また 台風が きているんだよね
    水害  風災が  多いけど
   みなさま いざと言う時には  大切なものも 放り出して
   逃げようねェ




   ではでは 火曜日 最終日!
   明日の為に のんびり すごします!






   みなさまも 良い火曜日を






   寂しがり屋の OH  FRIDAY  NIGHT
   気の抜けた ジントニック  

   テーブルで JUMP





    今日も車のうんてんには 気をつけて
    何を してるんだか
 



 なぜだか 周りは みんな頑張ってる人だ!
  私は  さぼる!