えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARSONZ @ 渋谷公会堂へ行ってきました!

スポンサーリンク




   PARSONZは Dear  Friends しか  知らなくって
   3月の福島では  ギタリストの本田さん見たさに行って
    (あ。。。こーーーーーーーーーーじさんもいましたね)


   でも なんとなく JILL姉さんの声も曲も気にいって


   そんなとき  ヒム友さんより
   別件ライブに行くので  チケットあまっちゃったんだけど
   どう???  一人で大丈夫?

   。。。。ってな お誘いを


   基本一人行動 ぜんぜん  大丈夫な私なんで
   即  「行きます!!」って





   

    



     久しぶりです!
   渋谷公会堂は 3月の きしだん 以来


   私は結構ぎりぎりに 到着




   


     


    



    


    本田さんとは逆側だったんだけど
   それも やよしさんで 慣れっこ!
   誰が どこ向いていても  私は 本田さんを見る!



   曲はね あんまり知らなかった。。。。
   でも すっごく 楽しくって


   いっぱい手を上にあげて
   みんな 一体だったよ!



   JILL姉さん、 福島の時も言ってた
   「30周年は 武道館でやりたい」って言っていたよねえ


   うん!いろんな事を やる方も それは それで素晴らしい!
   でも 氷室さんもそうだけど
   こうやって 音楽だけをやってる人もまたすごい!


   「音」に出てくるね!



   本田さんも フリンジさんや 氷室さんの時と
   また 違う顔

   でも あの 笑顔は 相変わらずです!



   そうそう  JILL姉さんの


   「もし音楽やってなかったら  何やってた?」って質問


   ドラムの藤田さん 
      地味な性格だから 絶対に文系!
      図書館で働くとか?????


   ベースの渡邊さん

      公務員で 役所の受け付けとか????



   ギターの本田さん  

     サラリーマン!


   本田さんは 本当は就職決まっていたけどそれを蹴って
  PARSONZに入ったんだって!


   いやいや 本田さんみたいな 素敵な上司がいたら
   毎日 楽しいだろうなぁ。。。。


 

   本当にね  JILLねえさん嬉しそうだった!
   久しぶりのホール!
   渋谷公会堂でやりたかった!って


   そこで出来る事にありがたさを感じ
   歌うことに喜びを感じ
   みんなも その空間にいることで HAPPYになれるライブだったよ!



   武道館が夢。。。。。。。。


   そう  デビューして あっという間に売れて
   「はい!武道館!」ってなアーティストは  武道館なんて
   なんとも思わず ライブしちゃうんだろうけど



   武道館でやりたい! って言う 夢を持って
   絶対に実現させる!って 勢いのアーティストは
   すごいよ!!!


   これぞ プロでした!



   毎日しろくじちゅう聴こう!って感じでもないけど
   でもね  少しずつ 私もおぼえていこう!!!!


   来年の武道館の為に!!!



   来年  大阪とか 1月にあるっていうから
    行ってしまおうかな!!!!