えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DO   THE  JOY

スポンサーリンク





おはようございます

   月曜日になりました 
 寒いですねェ     

 夜になると 本当に寒くって  大変です 



 今週は ちょっとバタバタになりそうですが
 なんとか 胃を 休めながら がんばります 



 昨日 もつ鍋をぽちっとしましたが
 今から 野菜はどうしよう? お豆腐たくさん入れたいな?
 とか  いろいろ 妄想しています



 本当は お店で 戴くのが 一番なのかもしれないけどね
 


 あとはね  最近  LINEのゲームにちょっとはまっています
 あまり はまる方ではなく
  つり友なんて 全然やらないのに  

 飽きっぽいわたしだから  すぐ飽きるねェ



 さ! 一週間の始まり
 頑張って  寒さに負けず  10月の最終週を乗り越えましょう!



 もし 何かにつまずきそうになったら
 美味しいものたっくさん食べて~
 それから 久しぶりの友達に 連絡取ってみよう!


 


  楽しいぜ 楽しもうぜ
  俺達 限界 action





   今日も車の運転には気をつけて~!

   おじいちゃんの自転車。。。怖いなぁ













   今週は ヒムロックの3月11日
   チャリティーライブの発表もあるんだ。。。。。
   東京ドームでもはずれる人が
   なんで 仙台サンプラザなん?!?!?