えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデー ナイト レビュー

スポンサーリンク





  おはようございます

  火曜日になりました    
  明日はお休みです!
  でも また 某ホテルのランチビュッフェに行ってきます

  ここは ちょっと話題のところで
  なかなか予約が取れないので 1か月以上前から
  予約しておきました



  食欲の秋     
  冬にむけて いっぱい食べないとだよねェ


  お鍋の美味しい季節
   野菜もきの子もいっぱい食べられるから ヘルシー!


  明日は 氷室さんの 311チャリティーライブの
   抽選かな???

  当たるかな?
  無理だよね     


  東京ドームの 初日も あんなんだったのに
  仙台のサンプラザ。。。。氷室さんには小さすぎな 会場。。。


  3000人くらい     


  無理だよねェ。。。。
  と  悩みながら  もしかして    


  もしかして    

  なんていう 期待を持ち続けている私です


  それから こーーーーーーーーーーーーーーじさん
   2月1日は  なんにもないのかな  

  しばらくお休みするって言ってたから
   ライブは しないのかな?

  
  きっと 次回会える時は すっごい体調良くなって
  あっちこっち動き回って  完璧な
  ステージパフォーマンスを 見せてくれることでしょう 



  なんだか 加圧とレーニングの筋肉痛が
  まだまだ 続いています
  とっても 嬉しい 痛さですわ。。。



  さ! みなさん 今日もいっぱい 楽しいで行きましょ!





  行き先決めて ないのに
  君の部屋へと 向かうぜ
  昨夜 ノックアウト された町
  二人なら 楽しく  なれそう




   今日も車の運転には気をつけて
   





   本当に不思議な縁は 続くんだよね。。。
   ささいな事から 疎遠になったり
   いつもは あまり 連絡しないのに
   ずっとずっと 続いていたり



   こんな縁に 期待しながら
   10月29日!  いってまいります1