えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心の闇   ハローダークネス

スポンサーリンク





おはようございます
ちょっと 風邪をひいたみたいで
喉が痛い  今日この頃です



    湯たんぽやら  首にはマフラーを巻いて
    夜を過ごしました

    やっぱり 暖めるのが 一番かな?



あ!!   今日は 氷室さんの3 11 チャリティーライブの
当選発表ですねェ。。。    


  


   東京ドームでも ハズレた人 多数なんだもんね
   仙台サンプラザなんて 小さすぎますって



  


   昨日は 本当に 食べ過ぎたぁ   
   大好きなアイスも食べたし
   久しぶりにお腹ぱんぱんでした



   それから やっぱり私は チリがすき
   なんにでも チリを入れてしまう

   まるで モルディブ人です  


   そうそう  最近 ホテルのメニューでいろいろニュースに
   なっているけど
   あれって みんな 見破れなかったことだよね?


   「あら?この味 シバエビじゃあないわ」って思わないで
   そのまま 食べたんだから  
    

   私の知り合いが
   目白の 某 高級ホテルの 
   ハンドメードのケーキビュッフェに行って


   「これは 違う!!!」と見破ってね
   その場で  言ったら
   ランチ券もらったんだって!!!


   彼女は 本当に 舌がこえてるので
   わかったんだけどさ

   結局   「シバエビっていっちゃってもわからんやろ」
   。。。って 感じなんだよね?



   昨日のランチビュフェに行ってそう思った!!



   おばちゃんたち凄かったよ        



   「無くなっちゃうから!!!」って 最初にいろんなものとってた!!!




   無くなる訳ないのにさ
   しかも  最初にデザートまでとっちゃうのって
   どうなのかね????????




   さ! 木曜日
   10月の最終日    



   きっときっと いい事がありますね!

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   氷室さん当たりますように           




 



   オブラートにくるんだ
   おーーーーヒューマンタッチ
   やり場のないようなブローキングハート


   何かを 追ったり にげ たり
   悪意に満ちてる やさしき天使たち






   今日も車の運転には気をつけて

   風邪に注意!!















   やっぱり タイ料理だ。。。。