えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1   9    9    0

スポンサーリンク






  おはようございます   


  11月になりましたァ 
  あっという間に 今年もあと2カ月ですねェ     

  急に寒くなって  風邪をひいてしまった私ですが
  vitamin C の 過剰摂取
  水分の 過剰摂取   により
  風邪も 最小限におさまりそうです 



  昨日は 本当に いろいろ 盛り上がりました  


  氷室さんのチャリティーライブ
  当選した人もいれば  落選者もいる
  私は 本当に 嬉しい   
  仙台サンプラザ  の  大きさは
  氷室さんには 小さすぎるよね  


  でも 本当に良かった!!
  今回は 吉川ファンの お友達と行くのだけど


  びっくりするだろうなぁ。。。。。。。。
  あのライブ見たら     


  いろんな意味で 
  良くも  悪くも ね


  吉川さんは もう チャリティやらないのかな?
  もういいかぁ
  他の事で がんばってるんだもんね
  きっと




  さ!!   また 世の中は 明日から3連休ですね
  今日一日 頑張って 勢いよく 過ごしましょう!!






   ほしいものも あ  こがれも
   始めから 違うから
   求め続けて 探し続けて いこう






    今日も車の運転には気をつけて
    
    名古屋も終わった!














    今日はなんだか 
    エリンギが とっても食べたい!