えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIA

スポンサーリンク





おはようございます  


    とっても楽しい週末を過ごしました 
   やっぱり  LIVEっていいなぁ。。。
   でも ちょっと引いてしまうファンが多いのもこのライブ
      
   熱さが あるいみ 違う人が 多い   
   でも いいのだ!
   それぞれが 楽しみたいように 楽しめば!



   そして 昨日は 関西から来たお友達と 浅草観光!!
   。。。って言っても 最初 

   スカイツリーと アサヒビールのう○○ビルでの
   記念撮影

   あ!!!吾妻橋から撮るのもいいけど
   駒形橋から撮るのもいいんだよ~!


   それから雷門、宝蔵門、五重塔と行って
   あとは  お昼食べたり お茶していました


   なんだか 話しをしていて とっても楽しい人です   

   ある意味 いろんなことを背負っていて
   地に足をついて 生きてる人
   それから  常に 言葉のセンスがある人

   こんな人って 実際に話しをしていても
   楽しいねェ   


   でも なんだかふらふら生きてきて
   あっちもこっちもって感じな人は 
   なんだか ふあふあだねェ。。。。。


   。。。ってな訳で  
   あ~楽しいな!って思えた人の 始まりは何であれ
   直感がすごく当たりました!


   さ!一週間の始まり!
   水曜日は 氷室さんのツアーの抽選ですね
   当たっているといいなぁ.。。



   ではみなさま  元気よく今日も
     過ごしましょう





   夕立のような愛しさが
   胸をびしょぬれにした
   会えなくなる気がして




   今日も車の運転には気をつけて
   
  









  言いたい事を直接言わず
   SNSでしか吐き出せない人。。。  
  とっても 可哀想だな。。。