えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日曜日は 浅草 観光!

スポンサーリンク





   関西から ライブの為に きた お兄さんを
    案内する為に  浅草観光!!



     

    ほら  いつもは こんな感じで
    人がいない 仲見世しかあるからないからね。。。。




    




     この間まで 提灯がrenovationしていて
    垂れ幕だったけど  ちゃんと なおっていた!



     



    隅田公演では  しまんとフェアやってたよ!!



    



   高所恐怖症らしいので  スカイツリーにはいかず  
    記念写真のみ



  なんとなく ぶらぶら して

   お昼は りすぼん


    


    浅草って 有名なお店はたくさんあるけど
   本当においしいお店って なかなかないよね




   あ!!  一応 Hさんのファンんおで


   Hさんがビートたけしさんと来た

    鯨料理のお店でも


    




   



   




     うん! とっても楽しかった!