えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ    ニ   カ

スポンサーリンク






      おはようございます


  


   火曜日になりましたァ 
   何しよう?明日
   明日は 特別予定を入れなかった水曜日
 
   何故かと言うと 12月はもう水曜日、土曜日も埋まっているので
   明日は 大掃除をしよかな!って思っています


   。。。。。でも 2週間に一度の処分デーをしているので
   そんなに捨てる物はないんだとおもうけど
   でも  いろいろ整理しようかなって 感じです



   がらくたちゃんたちもさっさと捨ててしまおう!

   「いつか使うかも?」商品は一生使わないから捨てよう
    「痩せたら着れるかも?」これはない
  
   さっさと 処分しよう!!

   一種の趣味


   昨日は夜中に録画したテレビを見ていたら
    「竜巻注意報」   
    出ていたんですね。。。。。神奈川


   帰る時 風が強かったからねェ。。。。。。。。。。




   この先どんどん寒くなるので  みなさま 気をつけましょう




    さ!!! 今日の夜ごはんは 久しぶりに外食!
   仕事中なので いつも 休憩室で食べてるんだけど
   先輩に誘われたので たまには 外へ行ってなにか食べてきます!




   みなさまも 良い 時間を おすごしください!






    風が乾いていたせいで  見知らぬ町へ
     アクセルふかした

    別れはいつも 始まりさ
    君達に さよなら AND  GOOD  LUCK







    今日も車の運転には気をつけて
    またまた観覧はずれた    






    ふ~  不思議な 縁は 不思議