えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーーーーーーーーーじさんの ブルレ@武道館

スポンサーリンク





  なんだか 発売が延期になって
  その後いつ発売だったかも 意外に忘れてたのですが


  今日 たまたま  新☆堂へ  行く用事があったので

    「予約」 を してきました




  



   今日は ヒムロックのツアーのチケット当落の日だったので
   こーーーーーーーーーーーーじさんが とっても  
      新鮮



   
   


    なんだか 発売当日は 間に合わないそう

    全然 全然  OK
   
    その日 BON JOVI  だから
    見れないしねェ




   そして  お姉さんが


     「なんだか急に予約が増えたんですけど
      なんか  宣伝とかしてるんですか?」





   そっか~!

      予約が増えたのか~!!



  嬉しい限りで ございます!





  みんなのこーーーーーーーーーーーーーーーじさんが

    また  音楽で 活躍してくれる日を
   本当に 本当に お待ちしています!