えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホンキートンキークレイジー

スポンサーリンク







 おはようございます


   月曜日 12月2日ですね
   なんとなく 始まり的な 日であります!


   私は。。。。。と言うと 一昨日から 胃の調子が悪く
   ほとんど 機能していないようです


   お腹が全く空かないし
   たまに 胃が痛い


   風邪のひき始めかな?  



   物を食べたくないってのが 不思議
   .....でも  早く治さないと BON JOVIまでもうすぐだしね


  そう言えば先日 すっごい勢いで 転びました!

  両足 あざと 切り傷だらけ。。。。。。  
    こんな傷は  すっごい久しぶりだなぁ




    さてさて   こーーーーーーーじさんの武道館ブルレの発売
  ヒムロックのブルレの予約

    プリプリもあるし ライブがない代わりに
   ブルレ祭りになりそうですね!




  今週も元気いっぱい で  参りましょ!





   月明かり さけりゃいいぜ アスピリンを
    軽く  かめ ば
   いつもよりも わいせつだね

    その唇  濡らす ブギウ  ギ
  






   今日も車の運転には気をつけて








    う~ん  風邪なのかな?