えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ON  MY  BEAT

スポンサーリンク






  おはようございます  

  今日は BON  JOVI さんは 大阪ですねェ  
  私は いけないのですが 心はいつも

    BON  JOVI しています!



  さ~て 明日は お休みですが
   またまた LIVE @ 東京ドームです
  
  
  なんだか 去年の今頃想い出すなぁ

  12月8ライブくらい行ったんだっけ????
  

   プリプリ、UVER、こーーじさん、ヒムロック、  
   いろいろあったなぁ。
   そして 本当に楽しかった!
   忙しかったけど 楽しかった    


   今年の12月は まったり ほっこりライブだなぁ 



   3月の氷室さんツアーあるしね
   こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは なんだか
   また 曲作る準備とか言ってるけど
   来年早々も 配線がどうのこうの言って のびのびになるんだろうか?


   ま、こちらは 気長に待つしかないですね
   


   私の 胃は  そこそこ治りました   
   ちゃんとお腹すいて 食べられるようになり
   ほっとしています


   12月は あの人が帰ってきたので
   焼肉  韓国料理  イチゴガリ  あんなことから
   そんなことまで  イベントいっぱい 




   身体こわしてなんか いられないね!




   みなさまも 忘年会シーズン
   胃を壊さないように 元気よくおすごしください





   自分を守るのは 何かを残したあとだぜ
   形にこだわっちゃ古びたものしか みえない





    今日も車の運転には気をつけて















   牡蠣じゃあなく 果物の柿に
    あたったことって ありますか?