えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON JOVI @ 東京ドーム

スポンサーリンク





  
   この日をどんなに 待ち望んでいたか 
  海外にいた 時は  こーーーーーーーーじさんや氷室さんは
  まったく 聴いていなかった   


   でも デビューからずっとずっと 途絶えず聴いているのが


     BON   JOVI  なんだよね



   



    チケット購入は  アメリカのファンクラブサイト

  

  「ファンクラブでは いい席を確保するものではありません」

     。。。。。って 言ってるファンクラブもあるけど


  BON  JOVI は そうではありません!

    センター最前の良いお席は  VIP  5万円


  そして  ファンクラブは センターのブロック  

  もちろん イベンターも ちょっとセンターから外れたアリーナAもあるし
     でもね  私達のエリアは FCだけなんだよ!


   それでいいのだ!
  最前列で  「これってモニカ?」って言ってる若いカップルがいるより
    ガンガン盛り上がるエリア  それが ライブ!




    




  私はアリーナBだけど  ちゃんとセンター



   




   



    撮影は OK   


 ほんとうに ほんとうに  大声はりあげて 唄ったぁ!!

    セトリは 定番多し!
  いつも カラオケで歌ってるしねェ



   

  




  



 リッチーは  不在  
   でも  思うとこは  あるけど  でもでもでも
  きっと 次の来日には もどってくるはず



 





    そして  ジョンが


 「みんな  携帯持ってる?  携帯上にあげて!!」



 




 



   



    いきなり 会場が こんなになりました


  わざわざ  ゴミになる ライト買わなくても
   みんなで こうして  演出できるんだよね




   




    ジョンは  つねにみんなの顔を
   確認するように見て 微笑んでた!  

  あいこちゃんもいつも言ってるよね
    「一人一人と 目を合わせて!」って

  まあ  ドームだと難しいけど
    でも ジョンの笑顔  やっぱりすてきだ



  やっぱり  アメリカのライブに  行きたい。。。。。。。。。。
    そうおもった




  3年ぶりのライブ   
     
    やっぱり  BON  JOVI  は  最高だった!!





   あ。。。。大阪で唄った あの一曲がなかったけど
    でもね  いつか リッチーのギターでまた 聴きたい!!








    しばらくは  BONJOVI モードかな!



  ファンクラブえりあは  本当に 楽しかった!!
   みんな 唄ってた!! 楽しそうだった!
  
  ファンクラブだけど 2階へいっとけ!!ってな感じじゃない!
   やっぱり ファンクラブなんだもん!
   大好きなんだもん!!  

  このエリアで  参戦したいよね!





   まあ アーティストさんによって   
     いろいろな 考え方もあるでしょう!








   さて。。。大きなハコライブは 今年これでおしまい。
     来年は ツアーないみたいだけど
    
   次のツアーは  アメリカまで 行くぜ!!