えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY   YOU

スポンサーリンク






  おはようございます
    金曜日になりました 


  特に金曜日が 嬉しいわけではないんだけどねェ
  おもしろい テレビもないし 


  BON JOVI 熱は  まだまだ  やみません!
   あの外国人アーティストの 自由感が好き!


  そう言えば  今回は  エアギターくんや
   エアヒムロックは いなかったけど


  エア解説君がいた!  となりに!
   曲が流れる度に  その 曲の  解説をして
  そして 自分が その時どんなことを していたか
   隣の彼女に解説してる サラリーマン!!


   声が大き過ぎて  全部聞えたけど
    あんたが  その時  就職して どうのこうのは
   ライブに いらないから 
   それは 打ち上げでやっておくれ!  ってかんじ


   あとは  FNS歌謡祭の 録画みました!

   なんだか 80年代アイドルは 輝いていたね!
   

    H川 Kし さんと  E○!!○Lの VOの男の子が似てた!
   なつかしの音楽やってたのに
   こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは
   呼んでもらえなかったんだろうか?
   それとも 自分で 断ったんだろうか?

   そろそろ  音楽番組に出て どっかーーーーーーんと
   rock 'n' rollを してもらいたいねェ


   さあ!  明日の目標!!!

    「サッポロ一番 塩らーーーめん」を食べる事!
   モルディブにいる時は よく食べてたんだけど
   気がつけば  全然  食べてないんだよね
   日本は 美味しいものたっくさんあるから。。。。。。。



   でも 明日こそ  食べます!




   みなさま 楽しい週末を
    そして  忘年会シーズン  元気に飲んで   
   ぶったおれて  くださいね!






   風が 誘う  裸の恋
   洒落たrendezvous
    はなさないさ  なきたいほど特別な秘密




    今日も車の運転に気をつけて
   
   





   FNS歌謡祭やら 音楽番組の編集しなくちゃ!!
    う~ん! 誰を残す?!