えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マンタリンオリエンタルホテル で ランチ

スポンサーリンク






  前回行ったのは  春だったかなぁ。。。。



 ちょっと  種類も減って サービスも悪くなっていました



      



     私の定番!!

   生ハム    サーモン  !!!




   


  以前は  パンが たくさんあって
   オリーブオイルも6種類くらいあったのに
  なくなってました


  代わりに フォッカッチャが 出てきます



 




 


    メインパスタは ペペロンチーノ



   




  





  




  




  






   



   なんだか STAFF さんが  少ないのか
  お水も持ってきてくれないし

   すでにデザートを食べているのに  飲み物オーダーこない
  ようやく  すどおりした  店員さんに  紅茶をたのんだけど
  来たのは15分後 
    すでに デザート3皿め!




  以前に比べ  種類も減って
   サービスが落ちた気がしますねェ。。。。。。