えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DREAMIN'

スポンサーリンク





  おはようございます  


  本当に本当に寒い毎日ですが 風邪などひいていませんか?
  私は既にタイツを履いて  ヒートテック2枚で頑張っています!


  日に日に寒くなり  布団から出るのがとっても勇気いるんだよね
  みなさまは どうしていますか???


  2013年も残すところ  20日をきりましたね
  昔ほど お正月にドキドキしないのは
    何故?

  きっと お年玉がないからかな 


  なんだか 最近本当に食べ過ぎな毎日です
   お腹一杯なのに 懐はすっからかん
  でも  精神的に満足 
  だから それでいいかな!



  そして  昨日思った事
    日本に帰ってきてすでに5年
  やっぱり 一番深いつながりは  モルディブでのみんな
  きっとそれは 真剣に 一日を過ごしてきたからだと思う



  喧嘩もしたし 大声でわらったこともある
  でもそれは ダイビングインストラクターと言う仕事に
  誇りをもっていたからかな


  私の意見に 反対する人の意見もちゃんと聞いて
  自分の主張も伝える
  仕事の時には 言い合いもするけど  
  仕事が終われば 一緒に飲みにBARへ行く仲


  大嫌いだった人も  今では  とっても  仲良し


  自分の意見に反対する人から 逃げてはいけないよね!




  では  みなさまも 何かに真剣になって
  でもでも 人の意見もしっかり受け入れる大きな視野でいましょ!







    ボルトナットのしくみで
   組み込まれてる町 で
    爆弾にもなれない OH  NO!!





   今日も車の運転には気をつけて



   





   インフルエンザの予防接種しましたか?