えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSにうたれて眠りたい

スポンサーリンク






  おはようございます

  金曜日 
  花の金曜日 



  そう呼ばれていたのは いつのことだろう?!
  あの頃は タクシーもなく よく六本木から歩いて帰りました  


  最近の金曜日は 電車が激こみ 
  下手すると 12時以降の電車は 朝のラッシュなみだよね

 
  逆に21時くらいは すいてたりします!




  さてさて 明日は久しぶりに  吉川さんファンの方と
    ランチです!
   嬉しいなぁ。。。。。。。。。。。



 


  たまに うざい人もいるけど いつまでもご飯食べたり
   一緒に行動する人は やっぱり いいよね!




  そして その後は 焼肉! 
  またまた いいお肉を たっくさん食べてきます!


  私はやっぱり食べるのが大好き
  ダイエットには向いていませんね!
  いっぱい食べれば 太る前に 嬉しくって踊っちゃうから
   消費できる!



  そう思います      



  今日はちょっと早めに会社を出て ライブに行ってきます
  今年最後のライブです       


  とっても楽しみ    



  みなさまも素敵な はな金を 
  そして 楽しい週末をね!





  KISSに撃たれて 眠りたいぜ OH YEAH
  ロマンチックな愛を いつまでも おいかけて






   今日も車の運転には気をつけて

  ま。。。。まさか  今日は?????????????





  う~ん。。。。なんだか 面倒な人に
   かかわってしまったらしい!