えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST ANOTHER DAY

スポンサーリンク






おはようございます  

 暴飲暴食WEEKなんですけど 昨日はとっても楽しかった   
  また 西日暮里ホルモンにいってきました 


 10月に大阪の鶴橋に行った時も ホルモンONLYでたくさんたべたけど
 私が いつも思うこと 
 いつも 誰かが 焼いてくれる 
 焼肉マスターが いるんだよねェ

    鶴橋の時も お兄ちゃんが全部やってくれたし
    私は いつも 食べるだけなのだ  


 そうそう 帰ってきて  みなさんのおかげの
    「80年代アイドル 紅白歌合戦」みた!!
  もう 私のドンピシャ世代   
 おもしろかった!!!
  昔のアイドルは あまり  顔変わらないねェ
  伊藤つかささんなんて 本当に あのままのBABY  FACE
    いまでも かわいかった!!


  それから 竹本孝之さん?
  real timeでは 世代が違いのだけど
  今 かっこいいね
  あんな こい顔の人は あまり 好きでなかったけど
  今は かっこいいわ!!!

  。。。。。。。。。。。って  こーーーーーーーーじさんも
  この頃の 世代だよね?
  

  そう言えば みんなさん  もし 嫌いになった人がいたら どうします?

  私は 全く興味がなくなって
   その人が 何をしようと 誰とツイッターでからもうと
  どうでもよくなるんだよね
  でも 世の中には そうでない人もいるみたいで
  いろいろなところを探りまくったり  コメントしてきたり
   する人も いるみたい


  
   その時間を もっと別の事いつかえばいいのにな
  もうほっといてくれればいいのになぁと おもうのであります 

  その人にとっては  孤立する事 一人になる事が
   さびしいことであっても
  人それぞれ   。。。。
    孤立する事になんとも思わない人もいるんだよね  


  ま! いいか!
   私達は 楽しくやっていこう!


   人のことは 気にせず やりたいようにやろう!
   

  そして 金曜日ですね
   忘年会シーズン お酒の飲み過ぎ 食べ過ぎに注意しましょ!


   。。。って 自分に言い聞かせています

   でもね  たまには なにも気にせず いっぱいのんで
     はいちゃっても いいじゃない!って思うのであります



   20代の頃のように  むちゃしなくなった最近
    たまにはいっぱい無茶いたいね!







  JUST ANOTHER DAY 
  JUST ANOTHER NIGHT


  はずれっぱなしの EVERYDAY
  やすこと  なすこと 疲れるだけで
     無駄におわる





  今日も車の運転には気をつけて
    Mステまで 何もないのかな?









  あそこまで 人に執着できるのは
    また それはそれで 素晴らしい!