えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

西日暮里 ホルモン るんるん ホルモン~!

スポンサーリンク





    1995年にバンドスで体験ダイビングを教えたメンバー
       いまでも  ずっとおつきあいが続いています!!


    頻繁にみんなにあうんだけど。。。。。

    今回は  西日暮里ホルモン!




       ここは 本当に美味しい!!




    




       



   





   



  




 




    ホルモンたっくさん食べたんだけど
     やっぱり この 腸一本!!!がいいでしょう!!




    もうね  お口の中で とろとろ




    本当に美味しいよ!!
















    この間 大阪の鶴橋でホルモン食べたんだけどね
     やっぱり 思った!
   私のまわりには  いつも  焼きマスターがいる!!



     ちゃんと 焼いてくれるの!!