えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク






   おはようございます






  クリスマスも終わり あっという間に年末ですね
  あまり お正月気分では ないのですが
  それでも 毎年のこと     
  ちょっとは 楽しみにしないとです




  昨日はまた たくさん食べて お話しのひととき

  気が合うメンバーとの食事は楽しいよね
  昨日は5時間以上も話したり食べたりしていました

  
  あれ? 仕事おさめは 今日ですか?  
  明日ですか?
  私は31日まで なので あまり ピントきませんが
  みなさま 1年間 お疲れ様でした!



  来年は どうしましょう?




  最近は  また ラスベガスに行こう!とか
  暖かくなったら 昌子ちゃんのいるカケロマに行こう!とか
  そんな 話しが出ています!


  美由紀ちゃんもイントラだし あとの二人も きごころしれた仲
  きっと 楽しいだろうね~!
  


  ラスベガスにも行きたいな!
  


   そんな感じで ライブも 旅行もたくさん計画たてたいです!



   ワクワクな 年末ですが  風邪ひかないように
    突っ走ってください!





  ちょっとアーパーなお前だから
  群がる やろう  きりがない
  思い切り 愛していると
  言ってから だく やつがいい!!!






    今日も車の運転には気をつけて
    
    今日はりハかな?







    う~ん。。。。。。
   もう ほっといてほしいなぁ!