えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DO THE JOY

スポンサーリンク







おはようございます
   

    今日でみなさま 仕事おさめかな?
    昨日だった フォロワーさんもいたけど
    ほとんどが 今日ですね




    私    
    しっかり 31日まで 働きますよ 



    ちょっと 風邪かも? 鼻水 ちょうずるずるです  
    でも ちっとも咳もでないし
    この鼻水  涙目




           



   いよいよ 花粉症 

    って 思ったけど まだまだ そんな季節ではないんだよね



  なんだか ちょっと 怪しいお天気で 今日も忙しくなるのかな




   やだやだ 





   ちなみに まだ こーーーーーーーーーーーーじさんの武道館ブルレは
   みていません    
   持ってるだけで 安心する そんな感じです

   今は 特番シーズンだし  見る物いっぱい!


   。。。。って 思っていたら
   夏にやっていた


     すべらない話し  や  秋の世にも奇妙な物語
      まだみていません


   
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはやくライブに行きたい!

   こーーーーーーーーーーーーーじさんも やるやる詐欺はもういいから
   いきなり どっかーーーーーーーーーーーーーーんと お知らせくださいよ



   さ!!!今日も 現在進行形で 頑張るよ~!!!

 



   楽しいか?  楽しんでるか
    おーーーーーーれたち りんかい  action





    今日も車の運転には 気をつけて



    今日は。。。。。。Mステですね!!
    あと3回 テレビで観れる予定!!!
     











    最近 日高昆布に凝ってて
      いっぱい食べてます!