えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの NEW YEAR!!

スポンサーリンク





   ヨーロッパ人も多いモルディブでは
    とっても にぎやかにNEW YEARを 迎えます!



   日本人の方は 意外に さっさと部屋に帰ってしまったり
   私がいたBANDOSでは  
   日本時間に合わせて


      カウントダウンダイブや 初日の出ダイブをやってましたねぇ




     


   


     どこのリゾートでも こんなかんじで

       カウントダウンします!




     



     夜ごはんは  ビーチやプールサイドで!




   




     そして 大人も子供も



   



    踊りまくるよ!



    



   




      


   ビンゴゲームもあったりして


   宿泊券が当たったり  いろいろです!




    ちょっと高いけど  一度

  モルディブで NEW YEAR を 迎えてみて!