えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク






  おはようございます

    金曜日ですねぇ   
  HAPPY  FRIDAY     


  みなさんは まだまだお正月 気分



  私はすっかり 普通モード
  この温度差 どうしよう    


  昨日は4時間だけ働いてきましたが
  とっても忙しかった 

  そうそう みなさんネイルってやってますか?
  私は最後にジェルネイルしたの8月
  ようやく ネイルが 元気になってきた感じです


  やっぱり あまり 爪にはよくないんだよねぇ  


  何事も自然が一番   
  そう思いました!



  最近凝っているものは

   「源氏パイ」です!
  あまりこった味ではないけど やっぱり 昔からの味が
  一番だな!って思う今日この頃です

  そして もうひとつ!

   何故か BOOWYにはまっています!
  こちらは ずっと前からだけど でもね
  氷室さんが 今唄ってる BOOWYではなく
  あの頃の BOOWYにはまっている

 
  ふしぎだけど  過去をふりかえりたくなくても
   振り返りが はじまりだったりしますね!




  さ!  今日も元気に働いてきます!






  眠れるベッドがない 逃げ込む夜もない
   こんなんじゃないって 言えよ
  だってそうさ 抱かれても
  きっとそうさ 泣きたく なる






   今日も車の運転には気をつけて
    新年会ないのかなぁ。。。。





  風邪が治ったて思ったら
   また風邪ひいた!