えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりに動けないくらいの風邪をひきました!

スポンサーリンク





 元旦くらいからちょっと 喉がいたいなぁって思って
  気をつけていましたが


 昨夜から 本格的に 危なくなって
 本日のお休みは 寝たきりになってしまいました  


 ふだんは 風邪っぽくても 出かけたり
 忘れるようにしていたんだけど
 今日は もう起きられなくって  大変  


    



  これは アメリカで買った vitaminC
  一粒がすっごく大きくって  日本のタブレットの4倍くらいなの
  だから 喉にひっかかるので なかなか減らなかったんだけど


  今日は  これを 合計にすると30粒くらいのんだよ!


  それから ずっと 布団かぶって寝ていて
  ぼーっとしていた


  熱?!  。。。。。。は  はからない主義
  もし38度とかで どっか~んと   
  風邪だわ。。。って 思うなら
  知らない方がいい    



  そして 夕方くらいになったら 意外に元気になって
  起き上がって  食べよう!と言う気になりました 



  やっぱり こんな時 水分が大切ね



  まだ 声は がらがらだけど  復活しました





  久しぶりに  ぼーっと寝た休日でした!