えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク





おはようございます


  寒いですねぇ    
  この 突き刺さるような寒さ      

  どうにかしてほしいものです。


  私は既に ヒーートテック3枚に ホカロンに
  タイツに靴下2枚の生活です 


  本当に寒くて  昨日は
  加圧トレーニングのあと 家まで 40分くらいかけて
  歩いたんだけど  ちっとも汗でなかったよ  


  さてさて こーーーーーーーーーーじさんは 武道館へ行ったんだね
  他のアーティストのライブに行くんだねぇ
  (@_@;) 


  他の人には 興味のない人だと思ってた   
  どう思ったんだろうね。。

  デビューが華々しくって 武道館でライブすることなんて
  普通に 当たり前の彼にとって
  ずっと 目標としてきた 武道館でライブする人。。。。

  PERSONZもそうだけど すっごい目指していたんだよね


  こーーーーーーーーーーーじさんにとっては 
  どうでもよい武道館なのかもしれないねェ
   だから ちゃちゃちゃ!って 軽くやってしまうんだよねぇ

  ソロ外そうが、どうでもいいんだよねぇ


   30周年は もっと真剣に ライブに取り組んでいただきたい
      ものであります



   そうそう  咳はまだ出るし
  ちょっとつらい 今日この頃ですが
  頑張って 働いて 食べています  



  今月は なんだか お肉月でねぇ
  お肉がたくさん 胃袋に入る月です



  きっと それで 元気になるかなぁ 




  みなさまも 風邪などひかず元気に 体力いっぱいで
     過ごしてください1







   ちぎれるくらい ONLY NIGHT

   長い闇をおえて 
   悲しみのすべて にさえ
   激しい KISS で 
 
   I  JUST FALLIN’




    今日も車の運転には気をつけて

   来週の火曜日の 日本テレビの収録。。。。。
   私は 別件ライブで 行けません。。。。。。。。。。。。。。






   マスクしてると 眼だけしかでないでしょ
    すごい 迫力って 言われた!