えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEEP   THE FAITH

スポンサーリンク







おはようぼざいます 


金曜日ですね!
   なんだか 仕事の時って 大した食事していないので

  気がつかなかったけど
  昨日 韓国料理に行って 自分は食欲ないんだ。。。。って

  気が付きました    
  いつもなら 2倍以上は食べてるもんね。。。。。

  原因は 咳    


  とにかく咳がでて これって意外に体力使います  


  いっぱい食べないとだよねぇ



  なんだか周りも風邪ひいている人多いです!

  今年は3週間とか続くみたいだよ
  私も年末からだからね   



  早くよくならないと 氷室さんツアーはじまっちゃうし!
  。。。ってなわけで  呼吸器内科に今度は行ってみます!
  経験済みの友人が 気管支炎かも!って言うし
  心配だからね




  そして 週末が終われば 今年初のライブです!
  あの方にも久しぶりに会えます!


  いっぱい話してもりあがろう!
  それまでに なんとか しないとです!



   そして 今日は 阪神大震災として ロスの地震の日
   両方とも 海外にいた私は
    どちらかと言うと ハワイに住んでた時のロス地震
  こころに残っています



  みなさまも どうぞ 健康管理に気をつけて





  NONONONONO!!
  I SHOW YOU  THE FAITH
  必ず I'LL KEEP IT FOR YOU

  世界が形を うしな っても
  ひとつ  残るのさ KEEP THE FAITH





   今日も車の運転には気をつけて





   なんだか いろいろなことに飽きっぽくて
     こまる!