えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ボートの上からのイルカが今日も元気!

スポンサーリンク





   ダイビングのボートでも 結構よく観れるイルカちゃん





    エクスカーションで  ローカルの島へ行く時も
    空港に行く時も    こんな感じでみれちゃいます!




    



     ちょっと怪しい水面に敏感になっていましたねぇ




    こんな感じで もよん!!ってなると




      イルカちゃんが います!




    





    





    





    




    エンジン音が好きなのかな




    




    すっごく 喜んで ついてくるよねぇ!!





   あ~!!!  海に戻りたい!