えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな人と会う理由

スポンサーリンク






      



       昨日のバーボン 美味しかったなぁ!!



   さて  私はやっぱりネット上でいろいろな人と
   挨拶とか あ~だ こ~だ やるよりは
   ちゃんと 会って 話したり ご飯食べたいな!って

   思います!


   当て話すと え   ってな  
   可能性は 繋がりがでてくるんだよねぇ


   ある事を目指している男子がいて みんなで騒いでいる時に
   一人が  「私の知り合いがシルバーアクセサリーの
   ブラントを立ち上げるから それやってみる??」ってな話しになった


   もちろん全ては無理だけど ちょっとした事が できたら。。。

   そして  「あ。。私の知り合いもこんな人がいる!!」
    じゃあ  今度会ってみる?  って感じでした



   ネットだけで 仕事を手に入れた人もいると思うけど
   やっぱり 会って話したり お手伝いしたいよねぇ


   じゃあ 私も 雑誌の知り合いがいる!! とか
   話しがどんどん膨らんでいった!


   人とのつながりはやっぱり大切
    そう思った~



   宴会続きで お金もすっからかんだけど
   でも 人と会うのは楽しいよね   


   SNSにどっぷりつかっていて 四六時中 
    やってる人がいるけど

   実際に 対面で みんなと話す時間つくったらいいのにね


    私の知り合いの男子も 夢が掴めればいいねえ 
   私も今度 それ関係の人と会う時 彼を連れて行って
   いろいろ話し聴いてもらおう!!



   信頼関係は 会って築き上げよう!!
   そんな感じです!