えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  ME

スポンサーリンク





    おはようございます 


    HAPPY  FRIDAY 




   そして1月も今日で終わりですね  
   アッというまの1月でした

   1月を 一言で 表すと


      
           咳  



    です      


    年末の風邪から  咳喘息になり ずっと 咳してた1か月
    じつは まだ 完治していません
     
          



     乾燥したところや  煙草のところに行くと
    咳が ではじめます

     本当にね     



     2月は 元気にいっぱい食べる月にしたいものです



     そうそう  昨日は 4月の氷室さんツアーの飛行機をとりました!

     大阪まで8800円なんだねぇ
     札幌も 11000円くらい  
     どんどこ安くなります    

     私は マイルをANAコインに変えて チケットを買うので 
     ただ。。。。と言えば ただです!!
     こーーーーーーーーーーーーーーーじさんツアーまで このマイル
     持つかな?!?!?!
     今のところ  あと9万マイル



      あ~~ 
     辛いものが食べたい       
     ガパオ食べたいなぁ  すっごい辛いやつ!!


     2月は 辛いものをたくさん食べよう
     そして 燃えて 燃えて 燃え尽きるスピードでいこう!

     みなさまも  楽しい週末を





      KISS ME 思い出まで 捨てたら
       許せない

      KISS ME 今二人 ひとつに なれるから
     




       今日も車の運転には気をつけて
       今日は Mステ!!







       今度 ハッピーターン何袋食べられるかに
        挑戦したいと思います!
       2袋は 楽勝です!
       嫌いにならない程度に 挑戦しよ!!