えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブラジル シュラスコに行ってきました!

スポンサーリンク





   今日は 氷室さんファンのみんなと   
     3月11日の  決起会  







   バルバッコアに  いってきたよ!!

   前回は 丸の内だったんだけど やっぱり 私はこちらが好き!



   表参道です!




       


     職場の 友人から お勧めで 教えていただいた
       カイピリーニャ




   


     丸の内は スモークドサーモンなどありましたが
      こちらは 意外にシンプル


     サラダバー




  




    




   



  


   


    



      途中で 焼きパイナップルはかかせない



    





    





    



     お肉は やっぱり 元気がでます!