えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク





       おはようございます 


   痛くて  痛くて 寒い 毎日ですねぇ 

   最近は  マスクをしているから いいけど
   すっごく寒くて  泣けてきます



  昨日の モルディブの会では 元REETHIにいた美由紀ちゃんや
    Rちゃんが一緒でした!


  まあ  海外生活に慣れてるからと言うわけでもないけど
   こんなメンバーは 自立していますねぇ

  前の日に ちょと 契約の事について 別の人と話していて
   
   私が  「契約書をちゃんと読んで理解していないのに
      署名する人なんて いるの?」って聞いたら

   「日本人は 普通 読まないでサインするでしょ?」って

   そう言うの 本当に理解できないんだよねぇ



   契約書は しっかりよまないと 落とし穴があるからね 




   さあ 木曜日ですが
  土曜日は また  大雪って噂
    大丈夫かなぁ


  みなさまも 転ばないようにねぇ



   今月ですが
   すっごく 楽しくて 大騒ぎする 2月にしましょう!





    心を 痛めてる訳も AHAH
    悲しみの意味も 分かち  あえば
     いつか消せるはず





   今日も車の運転には気をつけて








   咳もようやくおさまりつつ
      あります!