えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク





  おはようございます


 

     ねえねえ  春がすぐそこに来ていますね 
   私は 夜遅くまで仕事なので いっつも 帰りは
   本当に 寒くて 冷たくなっているんだけど

   だんだん  風が 優しくなってきたよ  

   痛い風が ちょっと 優しくなった!!
   これは 春が来た!って 証拠



   今日から月曜日!!
   2月の 最終週ですねぇ    

   28日しかないから  あっという間   


   ちょっと食べ過ぎな 2月だったけど
   運動もたくさんしたよ    


   さ!! みなさま 今週も張り切って行きましょう!!






     これをかければ 街が身をひく
   理解されずに 逆らう誤解
      リズムが狂い  空が曇る
     つきが すべて逃げたのさ





    今日も車の運転に気をつけて
  






    肉まんの季節が終わる前に
     たべだめしよう!