えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな ライブに行ってきました @  横浜アリーナ

スポンサーリンク





  以前から  ドラムの真助さんが 大好きだったんだけど
  なかなか 行く機会もなく  


  今回は 職場の先輩に お誘い戴いて
  行ってきました!



      



     




     



    横浜アリーナは 久しぶり
    1年ぶりかな?  最後は UVER worldだった!! 


今回は15周年ということもあって
   聴いた事ある 曲が  多くって
   よかったよかった


   アリーナのお席は2階スタンドまで ぎっしり 
     



    立ち観も たくさんいたよ!  


   I子ちゃんや ヒムロック、 いろんな人のライブに行って思うこと
   それは 一体感  
   それから 音の素晴らしさ


   音を外したり  
   あ。。たまには  歌詞を間違える事もあるけど
    それでも アーティストッテ感じのライブ

   こちらさまも 本当に いい音していたなぁ。。。。。。

   MCも楽しかった!!



   あのかたの時の 横浜アリーナ
   びっくりするほど 空席があった   


    なんでなんだろう?
   あの発表のあとだったから?
    
    でもさ  音楽や曲が素晴らしくて 共感できたら
   そんなの どうでもいいことだよね 



    見る楽しみよりも  音を楽しみたい私には
    この ライブは とっても楽しかった



   それから  


     


   ライブに来た方へ。。。。って感じで
   直接メンバーからメールがくるというもの
   これも 嬉しい サービスです!

   私も ダウンロードしたよ!




   あの方は  このお二人の15周年の2倍の月日を
    音と共に 活躍し
   また ツアーが はじまる

     デビュー当時のように 熱く aggressiveな
    ライブ してほしいなぁ


   
   今回の ライブは  タオル振り回したり  
    大声だしたり  本当に 楽しかった!



     次回も行ってみたくなったよ!