えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NORTH OF EDEN

スポンサーリンク






      おはようございます


  3月4日です!
  来週の 今日は  3月11日  

  震災の日  そして  チャリティーライブの為に仙台へ行く日です

  昨日 えきねっとで割引購入した 新幹線のチケットを発券して
  異常に 興奮しています 


  金曜日には チケット チケボから連絡くるかなぁ  


  どこの席でもいい
  どちらかと言うと  氷室さんの場合は  後ろが好き 

  後ろや 上から
    北朝鮮マスゲームのように びしーーーーーっとみんなの手がそろってる
  あれを みるのが好き   

  前で目が合った!!とか 汗が見えた!とかそんなことより
  あの音の空間にいることだけで 嬉しくなれる

  
  仙台は まだ 雪が降ってるのかな?
   すっごく寒いのかな?
  行く数日前に  トオマキさんに  お伺いしなければ!!!
  


  さ!  来週の今頃は~って 毎時間思いながら
   そして18時になったら もっと
  妄想いっぱいで  頑張ってきます  







   月を見上げて 心を訪ねる
   愛が残した  傷は 痛みなのか?

  



    今日も車の運転には気をつけて
   詳細 まだかな?





     こーーーーーーーじさんのツアーのホテル
   おさえておこうかな!