えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク





      おはようございます

   いやいや 昨日は 雨と風で なんだかうるさかったねぇ
      


   私と言えば とうとう WOWOWに ご加入しました   
   こーーーーーーーーーーーじさんをやるっていっても 入らなかったくせに


    氷室さんのTシャツほしくて 入った私 
    WOWOWは 全面的に このツアーを応援してくれるっていうから
    私も 応援することにした    


    でもね うちのマンション古くって あんてなは 
    ベランダに設置したやつ
    でも テレビも古く 接続に難航      

    BSのアンテナの ケーブルの先っちょが ふにゃふにゃで
    テレビにつないでいるのが 綱渡り状態        



    それを ブルレーにつなげないといけないんだけど
     だめだった。。。。。



    。。。。ってな わけで
つぎの休みに いろいろ頑張ろう!


    来週の水曜日は仙台だからねぇ
   
    
    そうそう  繋がる前に 氷室さんのライブモニターも
    応募した  

    これから こーーーーーーーーーーーーーじさんもやってくれたら
      いいなぁ

    

    さあ!! 今日はまた 同期会 


    また たくさん食べて がんばろう


    みなさまも たくさん食べて動いて
      良い一日を!





     タイトでクールな ラウドスピーカー
     時には浮かれた気分で TOO MUCH SHOUT
     



     今日も車の運転には気をつけて






     風が 優しくなってきた!
      春が すぐに みえてくるよ