えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

We are down but never give up! @ SENDAI

スポンサーリンク








    こーーーーーじさんの25周年ライブ以来の
     仙台 サンプラザ !!



    



    


     本当に 待ちにまった 氷室さんのライブ

    「  WAKE UP  仙台!!!」  

     氷室さんの叫び声とともに 始まったライブ
    
    最初の予想では  これは  FC先行なかったし
    一般の方もくるから BOOWYの曲が多いのかな?って
    思っていました。。。。。。。。


    セトリは ここでは 控えますが
    うん    氷室さんの 気持ちがわかったようなセトリ

    最近 BOOWY再結成って噂があったり
      (ないでしょ!)

    高橋まこっちゃんが
      「昔の仲間のチャリティーライブに参加します」なんて
    紛らわしいツイートしていたけど

    これで  わかったんじゃないかな?!




    バラードもよかった!
    あ。。。。 途中で  あの曲の時に   


     こーーーーーーーーーーーじさんの曲の歌詞とそっくりだから
    「何故 あんなに空を 見上げて泣いたのさ~」を想い出して
     これって なんて題名だっけ?と考えてると
     ライブに 集中できなくなった。。。。  



     MCも 少なく 相変わらず ガンガン歌わせてもらうぜ!!
     って感じ。。。。


     あんな曲から  コンな曲まで
     バラード多めだったけど でも 楽しかった



    氷室さんは

      「自分にもいろいろあって  ここにくるまで
      時間がかかった。。。ようやくこれた」って言っていました
    

     そして  風化させない為に 。。。。。。
    東北で ライブをやりたかったと


    いま この時期に チャリティーをするって
     やっぱり 氷室さん


    ここに住んでいない人が忘れないように。。。って



    そう。 意外に私達 忘れてしまっていたかもしれない

    でも 氷室さんがチャリティーライブをしてくれたおかげで
    まだまだ なんだよ!って 思い知らされました。


  
     バスツアーは 被災地をまわったり
     グッズも 被災者の方のことを とっても思っている


    MCで 政治の批判なんてしないし
     ぶつぶつ言わない
    でも いまでも こうして チャリティーをしたり
    被災者の方を思っている
    かっこいいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    政治批判しても しょうがない
    一人の力で何もかえられない
    だから 氷室さんに出来ることを やっていたんだよねぇ




    ありがとう!  そんな 一言なライブでした!


    それから 私の数少ない ヒム友さん
    氷室さんの投げたペット ボトルを受け取った方
    ZEROでインタビューを受けてた方  
    ZIPで映っていた方

    ヒム友さんでした!



    土曜から ツアーが始まります!
    セトリは 今回と同じかな?
    本当に 楽しみです!




    もう一度 氷室さんの 偉大さを 確認しました!