えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク




   


     おはようございます 


  仙台から帰ってきて 風邪をひきまして 
  のどが 痛くて 大変でしたが

  vitaminC を 過剰摂取し 
  水分たくさんとって   少し 良くなりました    


  明日は また 楽しい楽しい夜なので
  明日までには なんとか 治さないと    



  さてさて 仙台と言えば
    やっぱりアーティストの影響ってすごいなって 思いました

  氷室さんの場合は あーだ こーだと言わないので
   みんなも 言わないんだけど

  私が気になったのは

    「3年たった今も 何も変わらない」と ある人が言っていたこと


  それは あの方のうけうりなんだけど
  大好きなアーティストの 言うがままに コメントしてるんだなぁ。。。。。
  なんだかさびしいなぁ  って 思ったのであります


  何も変わってなくないんだよ
  変わろうとしている人  頑張ってる人 
  すっかり 変わった人も 中にはいるんだから 
  それを 知りもしないのに  その大好きな人が言っていたからって
  そのまま言うのは よくないね 


  いつでも 自分の意見ってものを 持っていてほしいなぁ



  そうだ!  昨日は 焼き芋をたべました    
  おいしかったなぁ  焼き芋!
  最近 おじさん 売りにこないから  さ   



  昨日は加圧とレーニングで  肩甲骨が少しずつほぐれてきたこと
  股関節の運動も すこし 良くなってきたって 誉められた!

  肩コリがなくなるといいなぁ    



 
  さあ!!!  今日は みなさま お休みですか?
   名古屋で ライブですか?



  素敵な 日曜日に してくださいね!







  眠れぬ夜を いくつ数えたら
   おれたち たどりつくのだろう

 どれだけの 命をなくしたとき 争いはおわるのだろう





    今日も車の運転には気をつけて
   4月2日は どうするのでしょう?





   コンタクトレンズを 買いにいかなければ