えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は モルディブに休暇で行ってきたみゆきちゃんと~!

スポンサーリンク







      



    お昼は 有楽町のコカレストランで ランチ!

    私は ガパオ 単品



  リーティにいた  みゆきちゃんは


     

      ニンジンサラダ  ガパオ  パッタイのセット

   う~ん   単品の方がいいな!!


   上野のコカレストランが なんだか無くなってしまったん。。。。。
   あそこの セットの方が 良かった!!



   夜は  



    




  




    つるとんたん  で  スンドウブ チゲうどん









    いろんな 話しを 聴いてきた!

   いまのモルディブは  やっぱり ダイビングのお客様は少ないらしい

   そして ダイビング代  が  私のいた5年前に比べて
   すっごい 値上がりしてる!

   とくに。。。ボート台
   ディーゼルが あがってるんだろうけど
   それにしても  いまの  バンドすだって
   シングルボートでも 以前の2回 ぶん


    本当に 高過ぎで  もういけいないな。。。って かんじです




     



 途中の カラオケは やはり。。。彼です!