えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク






  おはようございます


    HAPPY FRIDAY 


   私の 大好きな 木曜日が 終わってしまいました 


   毎週 リアタイでみて PC触りながらもう一度観て
   寝る前に 観た  「医龍4」
   昨日終わってしまいました     


   悲し過ぎる   浅田せんせ~!!!
   医龍5 は いつ?  また2年後?
   そんなのやだやだ 

   9月からやってほしい!
   

   そんな脱力感から  昨日は4回も観ました   


   来週の木曜日は なんの楽しみもない       



   あれ? 世の中は3連休ですか   
   いいですねぇ  連休
   どこかにいくのかなぁ   

   お家でのんびりかなぁ 

   今日は氷室さんのライブ @ 静岡ですねぇ

   私のフォロワーさんたちも たくさん行ってます


   私は 何度も言うけど
   金沢  静岡  福岡   宇都宮は こーーーじさんにとっておいた!
   それなのに それなのに         


   でも 今更 ヒムロックのチケットはとれない!!!!!!!!!



   さあ!! 明日はまた 加圧トレーニング!
   最近は 肩コリも 首こりも減ってきて 調子いいんですよ~!

   だから やっぱり こんなかんじでトレーニングしてみよう!!
   ダイエットとか目的でやってる人もいるけど
   私はあくまでも  気軽なトレーニング

   だからこそ 楽しく ずっとつづけて行ける気がします!


   あ。。。。。食事はね
   無理!  明後日も 焼肉ナイト!!!
   たくさん食べないと 幸せになれないもんねぇ


   ではでは  みなさまも  元気に  笑って
    食べて  騒いで HAPPYな 休日を!!





    さよならさ 3つの季節すごした
    さよならさ  秋はそれぞれの景色だきしめて


    人と違ってる 幸せ つかみたい 僕と
   人と同じ しあわせ  つかみたい きみと


    太陽も一人ぼっちさ






    今日も車の運転には気をつけて
    4月2日と あとツタヤのイベント。。。。。
    どうなんだろう???




    春がこないかな。。。