えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアーマフラータオルは  ジムに便利!!

スポンサーリンク





   こーーーーーじさんのタオルは 2本しか持ってないんだけど



     

     氷室さんも2本

   あとは  毅さんのバンドのフリンジのタオル
   
   プリプリのタオル
   complex
   そんな もんです。。。。
   たくさんあっても しょうがないからね



   でも  今日  お店で  FILA  の  タオルを見つけました!


     




     なんだか  ライブだけでは ないんだ!!!
    私は  たくさんあるので 購入してませんが
     これ  本当に ジムで便利だよね!!!!



    私も 加圧トレーニングで ライブタオル使ってて
    すっごい 便利だなぁって 思っていました!


    ちなみに  フリンジさんのタオルが 一番薄くて使いやすい!

    complexは あのとき Hさんが 
      「今治タオル!!」って自慢していたけど
    ちょっと あつくって  汗吸い取らなさそう。。。。。



    。。。。ってなわけで  これみてたら ちょっこら
    ほしくなった!!!!!!!!!!!!



    他にもたくさん  種類が  あったよ!!!



   





  




   




   




     かわいいでしょ!!!