えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

京成立石 「牛坊」へ行ってきました~!

スポンサーリンク




   1990年に タヒチで出会った久美子ちゃんに教えてもらい

   1991年にカリブのタークスアンドカイコス島で知り合ったひでこさんと
   1992年に モルディブで出会った人との飲み会で偶然に来ていた
     モルディブフリークの美由紀ちゃん。。。。。。


    このお姉さまと  行ってきましたよ!



   



  


   



    最初に言わせてもらうぜェ!!!!!
   いままで行った 焼肉屋さんの中で ダントツ!!
   ここにいったら もう 他にはいけない!といっても

    過言ではありません





   こんなに   こんなに 

    こんなに 美味しいお肉があったんだぁ!!



  
   





   





   


   




    





   


     これは 卵をつけていただくんだけど



    


    無しでもおいしい!!



   





  




  それから 石焼びびんば!


   




   




  


   ユッケジャンうどん!!
  これは もう 辛さが 私好み!! 



  どれを食べても 涙がでるほど 美味しかった!!




   これから 毎月 牛坊会したいな!