えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU WANT

スポンサーリンク






   おはようございます

   連休明けの月曜日 みなさまいかがお過ごしですか?


   私は なんだか 昨日の焼肉が本当に美味しくって
   今日もまた 牛坊に 行きたいくらいです   

   あ!! ちなみに予約しないとだめですよ~!
   超 人気のお店ですから    



   3月ももう終盤ですね   


   桜はもう どこかで 咲いているんだろうか?
  



   歩くのが とっても 楽しみな季節




   それから  昨日思った事
   やっぱりね  旅行で知り合ったみんなは 良い仲間です 


   みんないろんな 海外での 失敗話やら おもしろ話があって
   話題がつきないんだよねぇ
   私も  「良く生きてたなぁ」って目にあったり
   いろんな事があった  


   でも 今では本当に笑い話です 

   毎日 同じ生活を繰り返していたり
   一つのことにしか 目を向けなかったら 出会えなかった人や経験
   それは とっても 貴重な存在です 


   さて  今月のイベントは あと1つ!
   若手の旅立ちを祝う会    


   それが終われば 氷室さんに会える日が近い 

   今回のツアーのセトリは 一般な歌は少ないけど
    私は 大好きです
   それから ツアーの最初から すでに完成度が高いってどうなんだろうねぇ


   音楽一筋で やってる人は やっぱり すごいなぁと思います

   あ。。。。テレビや舞台に幅広く活躍している方も素晴らしい
   でも 本業がおろそかになってほしくないよねぇ    


   まあ ツアーにかけましょう  
   すっごく カッコいいところを見せてほしい
   そう ねがいながら  いまから振り込みに行ってきます 



   さ!!! 今週も頑張って行きましょ 






  誰かが決めたレールの上をうまく 
    歩けなくても

   自分が決めたでこぼこのみちで 迷えばいいのさ





   今日も車の運転には気をつけて

    4月2日は ライブするんかなぁ





    だれか  牛坊に行ってみたい方は連絡ください!