えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE  SUN ALSO  RISES

スポンサーリンク






     おはようございます  
  
    桜が  咲き始めました       

    まだまだ  満開ではないけど 本当に
    嬉しい季節に なりましたねぇ 

    どこへ行ってもPINKの季節
    暖かい風と一緒に踊っている桜の花びらが 大好きです 


    来週の今日はもう 4月ですねぇ
    4月は 札幌へいったり バタバタな月ですが
    なんだか びしっと 新しい事が 始まりそうです



    早く無印良品行かないと!!
    さくらの紅茶とか バームとか 買いだめするんだ  


    昨日はなんだかとっても 喉が渇いて
    夜、 ペットボトル1本飲んでしまいました
    あ。。。。2リットルね



    これから 少しずつ 暖かくなって
    水分補給も 必須になってきます

    ちゃんと 水分もとって お肌の保湿もわすれずに!
     私は  ニベアで乗り切ります



    そうそう  最近 この氷室さんの曲に
     いまさら はまっています。。。。

    押しつけがましくなく  すっごく励みになる曲
     そしてあたたかい。。。。。。。。。。
    氷室さんは やっぱり 神 ですね



    さあ  3月最後の木曜日
    もう  医龍がないので また 録画をみながら
    浅田先生妄想しよう!





    迷う勇気だけ  あればいい  
    愛と 冒険はつづき
    陽はまた  のぼる
    旅人よ
    心凍える夜も

    陽はまた のぼる
    旅人よ


    空を  見上げる 限り





    今日も車の運転には気をつけて

    たいばん。。。。一番最後だとやだな、、
    最初にしてほしい









    肉まんの季節が終わってしまう